なんでもそうだけど、

実践しかないです (^O^)/


実践するから、いろいろと分かる

楽しい ドキドキ




今までミロスのセミナーや1日集中など受ける機会が少ないし、、

なんてツベコベ思ってたけど。


バカげてたよ~~ ショック!



ミロスはどこにいてもできる !!

実践あるのみです~~ 音譜



(今日も夫との会話で発見した
自分を大切にしてなかったこと、価値を持ててなかったことに。
本当に相手がいないと、ひとりじゃ気が付けないよ
本当に家族がいるって、有り難いです。
そして出合う人の縁に感謝がとまらない~~о(ж>▽<)y ☆)



もちろん、セミナーはすばらしいエネルギーを感じられる大切な空間だと感じます。

機会のある方は、ぜひぜひ足を運んでください。 ビックリマーク

そしてミラクルを体験してください~~クラッカー