本当に自分を知りたいと思った。

夫と向き合って話していると、

何をしたいのか分からない自分を見つけた (・・。)ゞ


本当に、本当に何をしたいのか、

何のために生まれたのか、

心底知りたいと感じた。


そうだ !!

これこそ、ミロスの原理を使って、

鏡を使って、自分をしるんだって ドキドキ



一体どんな自分をこれから知ることになるのか。。。 プンプンニコニコショック!

書いているうちに、ウキウキ楽しみになってきた。




ある意味、長崎での1日集中で、

生まれてきた目的、答えに触れたように思う。

長崎に行く時は、なぜか分からなくて、でも行きたいその気持ちで一杯でした。

そして、答えを聞いて、そっかこれを聞くために行ったんだと思った自分もいた。




そして変ですが、

いまさらながら、

本当に、本当に自分自身を知りたいという強い思いが出てくる。




どっちが、スタートで、とっちがゴールなのか。。。

答えから知って、後で質問に辿り着いた

不思議な気持ちです。 (*^.^*)



本当にここまで、これて有り難いと感じます。

みなさま本当に、ありがとうございました。合格