今週の土曜モーニング

この後ランチに出かけるという娘

私もこの後カー○スに行くし

軽めに

いつもの所です

心臓の不具合からは

外食時もカフェインレスコーヒーにしています

サイフォンで入れて、席でカップに注いでくださいました


ハント症候群の1つの症候

「目眩」

景色がグルグル回るような目眩はないが、

前庭機能が高度低下の為

フラフラ💫😵🌀して歩きにくく

杖歩行なのです


心臓の不具合から飲んでいる

不整脈を押さえる薬とか血液サラサラの薬

の副作用?なのか

2月初めからフラフラが強くなっています

5月初めに減薬になり

カー○スにも復帰(今のところ一周のみ)

今週は皆勤🙌

少しずつ運動も始めてるけど

相変わらずフラフラが悪化したまま


歩道の傾きがめっちゃ気になる

今日この頃


前向きな方のblogを拝見すると

悪いことはあまり書かず

この場合、杖歩行できてることに感謝!

と書かれてると思います

なかなか、そうは書けないのよね


愚痴の吐き出し用でごめんなさい