カテーテルアブレーションの治療を受け

退院して1週間


私にとっては生涯初の多量の服薬(笑)

朝食後7種😱↓

あんまり気にしたことがなかった心臓

看護師さんの言い方を真似ると

「お胸」

痛み止が無くなり

なんとなくお胸に違和感を覚える

今日この頃です


アブレーション後なのでこんなもんかと

思いますが、何せ初めての経験


5日間で粉薬(2種)が無くなり

飲みやすくなりました


アブレーション後は止める予定の

不整脈を押さえる薬も止められず

何だか予定が狂った気持ち



ハント症候群が治らないまま

今日に至るので

こっちも治らなくて

アブレーションのやり直し?

という事が頭をかすめます

カンガエスギナノカモシレマセン


退院前に心房細動が出てたのは

再発とは考えないとは言われてますが

さっさとスッキリしたかった私には

何だかモヤモヤ




この1週間は

カー○スの1人のコーチが今月いっぱいで

お辞めになるとのお手紙を頂戴し

ご挨拶に伺ったくらいで

家でおとなしくしていました


さて、

今日は土曜日

やっぱりモーニング行かなくちゃね

いつもの所で、いつものやつ

トーストはサンドイッチに変更せず

ジャム追加にしてみましたが

固くて食べにくかったです

次はサンドイッチにします


今、麻痺以来最高に食べにくい

外に出てみて

体力が落ちてることを実感

足腰弱ってます

カー○ス復帰までにウォーキングして

少しでも足腰鍛えないと!

と、実感しました