【ハント症候群】

2023/8/6で発症から3年半になります


あっちもこっちも治らん!

治らん!

とぼやき続けていますが、


最悪を基準にしてみたら!


寝たきりでオムツつけて

食事も排泄も出来なかった

あの、救急搬送された病室

でのことを思えば


杖を使って歩けてる



写真は入院中、歩行器を使いPTさんと↓




1/8切りのスイカを持つと

重心が変わって

ふらつくけど


今日は初めて🔰

1人で、お米2キロ買ってきた

酔っぱらいの千鳥足になったけど

なんとか自宅まで

転ばずに持って帰れた


元の身体じゃないけど

最悪を基準にしてみたら

良くなってる


この先良くなることはない

悪くならないように

現状維持を目指せ!

医師からも言われてる




そう言われても

なかなか受け入れできない私




一縷の望みをかけて

東大病院での治験に参加し

微弱電流の刺激で

ふらつきが改善出来ればと

思ったが

研究も打ちきりになってしまった




夢の中の私は

杖を持たずに走り回っている




今、走れなくてもかまわない

信号が変わりそうなとき

走れたら渡れるのに!

とは思うけど



信号は

ゆっくり待つ

スタイルに変化した








目眩関係の検査などは↓