こんなに晴れやかな気持ちで病院に来る日が来るとは | ほたてのブログ

ほたてのブログ

ブログの説明を入力します。ほたてにかえました

昨日娘に男の子が産まれました。


息子がお世話になっている大学病院で


息子の体調の良い時もそうでない時も

息子が一人暮らしするまでの約10年近く通院した病院


時には病院の前を通るだけで

なんとも言えない気持ちになり

落ち込んでしまったりして


こんなに、晴れやかな気持ちで

病院に来る日が来るとは


元気に産まれてきてくれて

本当に良かった


病気をせずに

健康に


ただただ願いはそれだけ


息子にLINEすると


都合の良い時に会いにくると返信


去年の9月から会っていないので

久しぶり


お土産は何がいい?と聞いてきた


あなたが会いに来てくれるだけで

充分なんだよ