53回目ヒュミラの日 | ほたてのブログ

ほたてのブログ

ブログの説明を入力します。ほたてにかえました


息子
昨日で53回目のヒュミラの日

朝早く連絡したけれど
返信は夜になってから

いつもは遅くても昼頃には返信が来るのに
なかなか返信が来なかったので

体調が悪く連絡できないのではと心配したけれども、連絡がきてホッとした

昨年合格出来なかった資格試験
学科は合格した、でも実技で落ちたとのこと

もう諦めていたかと思っていたのに
また挑戦していたんだね

学科が合格しないと、実技試験が受けられないので

今年は一歩前進だね

実技はスクールに通わないと合格できないようで、35万払って通っていたそう

私の思っている以上に
息子は自分のことを考えて
前に前に進んでいる

息子を信じて
見守る体制で
このまま応援隊長でいよう

お正月は帰ってこないそう

元気で楽しく過ごせていれば
それでいい
それが私の1番の願いだから