東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのファンタジーシャトーに宿泊して来ました。

宿泊前にホテルに確認した事項はこんな感じ。


駐車場代金は、

一日目と二日目の23:59まで3千円

ちなみにファンタジーシャトーは平面の外駐車場でした。


15分前にパークに入れるアーリーは、

8月31日迄と9/30はディズニーシーのみ。

ランドは対象外でした。

そしてスプリングスホテルのエントランスからしか入園出来ず、パークエントランス・ノース側からは入れないそうです。

一日目はシー、二日目はランドにしようかな?とか思ってたのでちょっと残念ハートブレイク

アーリーを使わないの、もったいない?

そして二日目もシーならばパークエントランス側のアーリーグリの方が魅力あるのでとっても残念ハートブレイク

頑張って向かっても無理そうだし、暑そうアセアセ


ファンタジースプリングス・マジックと言う1デーパスポート。滞在期間中は初日でも2日目でも購入可

ファンタジースプリングスエリアにいつでも入場でき、アトラクションを少ない待ち時間で利用出来るパス。

もちろんシーの他のエリアにも行くことが出来ます!他エリアのアトラクとかは並んだり、DPAとかスタンバイパス取ったりしないといけないけどね。


アナとエルサのフローズンジャーニー

ラプンツェルのランタンフェスティバル

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

上の3つは、プライオリティアクセスのエントランスから入れ短い待ち時間で乗れます。


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

だけは、プライオリティアクセスのエントランスとかがないので並べば乗れます。


ちなみにチケット価格は、

大人18歳以上で、1人 22,900〜25,900円


私達が行く予定の日は、

日曜日 24,900円

月曜日 23,900円との事でした。


日別の価格はオフィシャルウェブサイトに載せます的なことが書いてありますがどこに載ってるのか分からなかったですハートブレイク


チケットは、ホテル3階のベルデスクで購入

6:00〜22:00まで

なので、チケット購入と荷物を預ける感じ。

荷物は車寄せで預かっても貰えます。ベルデスクに取りに行く、またはお部屋までのお届けもしてくれました。


パンダ