朝一でDPAが取れなかったので、取れなかったら前もって決めておきました。

長時間地蔵は時間もったいないし、地蔵はしないよ!と。

隙間や立ち見でもいいね、とパレード開始時間前30分からピートが見られる位置で!の条件で場所取りした私達。

後ろの方でしたが座り見の出来る場所をご案内していたのでそちらで観ることにしましたニコニコ

お天気も良すぎて、22℃予想だったかな?

30分前でもかなり暑くて晴れ

陽の当たる所全てが暑かった!熱かった!

念の為、日傘と携帯扇風機、帽子、扇子、日焼け止め、サングラスを持参していた私達。とっても役に立ちました拍手


晴れてる4月の舞浜はもう夏だよ!(名言)


周りは日傘持っていない方がほとんどガーンあせる

シャツやタオル等で陽に当たらないようにしていたりカチューシャに紙はさんでサンバイザーみたいにしている方も不安

何時間も地蔵出来るような気温ではなかったですあせる


そして、一番に、トゥーンタウン側からピート!ドキドキ

初ピートですお願い

私の中では、蒸気船ウィリーのピート船長の印象がとても大きいです。パレードで見たピートはどちらかと言うとかわいい印象だったなニコニコ



デイジーデレデレ青の衣装がとっても似合うラブラブ

前のミニーの時も思ったけど、デイジーのヌイバも出して欲しかったわおーっ!絶対可愛いじゃんぶちゅー



見て!細部まで可愛いラブラブ柵が邪魔



ミニーちゃんドキドキかわゆい

目線来てる風だけど、実際は動画のキリトリハサミ



ミッキーの撮れ高なしえーん



チップラブ



デールラブ



グーフィー の停止位置の近くでしたお願い



グーさん、目線来てもアレなのよね笑



ホセスター



そして主役のドナルド照れ



楽しそう音譜



嬉しそうラブラブ



みんなに投げちゅーチューサービス満点💯



スモークすごいゲラゲラ音譜



そしてパレードが全部通り過ぎた後の、放送?デイジーとドナルドの会話にびっくり不安

夫とええええっとなりました笑

そんなオチなのね。とってもドナルドらしいw

楽しいパレード観られて良かったです音譜


パンダ