1時間前くらいにクリストにするかマジミュの自由席に並ぶか悩んだんだけど、キャストさんに、クリスト、風で中止とかありそうですか?と聞くと、その可能性はあります!との事だったので、クリストは諦めてマジミュに並ぶ事に。

終わってから見たらやっぱり中止だったのね悲しい




結果、こちらで正確だったかな。



2階席ー口笛1時間前でも意外と並んでなくて最前列行けました。



時間になったので夕飯にモバイルオーダーで予約?してたグランマサラへ飛び出すハート

夫がサクサク注文してくれたので注文時の画面は分かりませんが、多分、店、時間を選択後、メニュー、ドリンク、スーベニア付けるとか選んでオーダーするだけだと思う!決済はアプリに登録してあるカードとかかと。時間選択に余裕があれば、後からでも時間変更が出来ました!メニュー変更とかも多分出来ると思う!

そして時間になるとこんな画面が出るのでお店に入れるようになります!画面出ないと時間前とかは入店も出来なかったよ。キャストさんに止められます。



そして席とか確保してから受け取るを押して待つ!と用意ができました!になるので受け取って


いただきましょうもぐもぐ



ランチョンマットが欲しかったからスペシャルセットにしたよ!



おいしかったお願い



で。

スペシャルセットなのに、食後になってからデザート付いてなかった事に気がつくびっくり

で、モバイルオーダーした事と一応写真撮ってたから付いてなかった証明?してカウンターで貰ってきました真顔気が付かない私達もあれだけど、付け忘れちゃうのもどうかと思った凝視

なかったです。言ったら、あぁ、はい。ってトレイも無しに2個出されたしね。



まぁなんやかんやありましたがモバイルオーダー楽だし、店の外もレジとかもめっちゃ並んでたし、次回も利用すると思います!来年からさらにモバイルオーダー店舗が増えていくからね。


これからは、前もって何食べようか決めておいて、朝イチで予約しておくと言うのがパークでは新しい常識になるんだろうね。

我が家は前もって何食べようか決めていく派なので朝が勝負だね。もっと枠があればいいけどね。

午前中途中もう一度時間変更したいなと思ってみたらもうすでに選べる時間がなかったよ!

あと、何店舗予約出来るんだろね?スーベニアとかの関係で複数店舗出来ると良いけど、PSみたいにランチ、ディナー枠、各一つずつとかだと困りそうキョロキョロ



パンダ