ここにもリーナベルちゃんのフォトロケが!





アメフロの公園に行ったら最初、カラフルで派手目な仮装の人達ばかりでフリグリやってないなーと思ったら!

奥の方にいましたおねがい囲みがすごいけど。



ドナルドとは撮ってもらえた飛び出すハート

服装も褒めてくれた優しいドナルド目がハート



デイジーも奥にいた!最初気づかなかったら夫がデイジーもいるよ!と。

でもデイジーは時間切れ無気力ハートブレイク



フェローさんいた!

最近ディズニープラスで実写版のピノキオ観たよ!


でも遠目で見ると本物なのか仮装の人なのか分からないよね笑この日、2人の仮装の人いたしねwww



ギデオンもスターゼペットさんとジミニーもいたけど、夫が暑いからもういい!と汗うさぎ



その後また撮りに戻ってカメラキラキラ









かわいいなぁラブラブ



パンダ