プーさんご飯の後は、初めて行ったシンデレラ城のフェアリーテイルホール。いつも地味に混んでるのに5分待ち時間でのご案内!ほとんどエレベーター待ち!今行くしか!

{061D9486-4D48-4358-8F16-E602204541DD}

すっかり魔法にかけられましたよ
ミステリーツアー以来のシンデレラ城!
一度だけ勇者?みたいなのに選ばれ、メダルを貰った事もありました懐かしいね。

{7DD81DBA-6657-415F-8D41-4CE78BDD7B1A}

この日は途中から雨模様。混雑してましたが、所々空いてて、ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、魅惑のチキルーム、カントリーベアシアター、ビッグサンダーマウンテンFP、ピノキオの冒険旅行、プーさんのハニーハントFP、ホーンテッドマンションFP、フィルハーマジック2回、モンスターズインクFPとアトラク充!FPの以外はどれも少ない待ち時間でのご案内で滅多に乗ったことのないピノキオやカントリーベアシアターにも行く事が出来ました

モンスターズインクの最後に例のあの人がお話ししてくれる辺りで撮られてるっぽい写真!出口で見る事が出来ますが、オンラインとかそう言うのでは貰えませんので降りたらすぐカメラ出して撮影!乗ってる時は仕舞っておきましょう。
ちなみに例のあの人wに三番目のお姉さんー!イカした耳つけてるわねぇ。どこで買ったの?と構われました(笑)

{B4C7F67E-C804-4FD7-B8D4-E0E127692AE1}

ランドのマンスリースーベニアメダル。
トゥモローランドではプーさんとピグレットがスイカ食べてる食べてると言うより、ピグレット顔突き抜けてるよねwww

{4F651A03-82C4-45DE-A817-2D516907E18F}

ペニーアーケードでは、ミッキー!!!
浮き輪つけて夏してます!

{3E3175F9-0693-4F30-8946-3DDC09B74E7E}

ビッグサンダーマウンテンのもあったので。可愛い💕

{44FBF3DE-AA5F-40E7-8EC6-140B0A411A15}

ちょうど良いタイミングでハピネスイズヒアが見られました。10分前に行って前から2列目の立ち見。始まる前まで止んでたのに始まったら降り出してきちゃった。けどちゃんと来てくれましたー!カッパもなしでありがとうだけど、乾かすのが大変そう

{BA63BBBC-1956-44CF-BEF6-9E6FBDD1B58D}

ランドではデイジーグリーティングして来ました夫とは別々で。とても優しくて可愛くて大好き💕でも(もちろんミニーちゃん大好きなんだけど)何故か合わせた訳でもないのにミニーちゃんだらけの日でwwwバッグにTシャツにカチューシャがミニーちゃん!あらーミニーちゃんなのね!とデイジーは優しく言ってくれたけどデイジーが1つもなくて申し訳なかったなぁ。バッグにはダッフィ、ドナちゃんヌイバが付いてたからデイジーはドナちゃんで喜んでくれたけどキャストさんにも今度はデイジーちゃんも持って来てあげて下さいねぇwwwと言われちゃうしw
何故か後方の方は入って来なくて、帰り支度からオンラインのカードのやり取りまでデイジーが見守ってくれていました癒しのデイジー🌼

{24019679-768C-4C39-8082-417F5EBC22B2}

その後は初ワッフルサンド!チキンのを頂きましたメイプルは合わなくもないけどなくても良い!意外とボリューミーでした!

{6E41E759-4C4D-4047-B872-A4031A791F40}

{0F293B0A-A7A7-4B85-B0F3-02434420C7CF}

{BF240D82-091D-4D5E-857C-3E511DD33D82}

ミッキーのと言うより

{31B157B0-DD28-4692-A575-2C27F38C2C59}

ドナルドのと言ったほうがしっくり。

{5F584A90-C3CE-49D1-A68A-D225293085E1}

ディズニーキャラクターもみんな大好きなので誰推し!みたいのを今ひとつ決められなーい!
ダッフィもメイちゃんもミッキーもミニーちゃんもドナルドもデイジーもチップとデールもグーフィーマックスも大好き💕
デイジーTシャツはあるけど、今度はデイジーグッズを買ってみよう!!!