昨日のディズニーシーは朝晩は涼しく長袖必須でした。

昼間も風が吹くと肌寒い感じだったけど、
日の当たる場所にいる時は暑いくらい。
半袖でも良いくらいでした。

パレード待ちの時は、日傘がいるくらい日差しが暑いので、日傘は必須です!!日焼け止めもこまめに。

他のゲストの服装は、半袖Tシャツに長袖インの人もいれば、ジャンパー着ていたり、半袖にハーフパンツの人やタンクトップみたいな人もいたり…昼間は夏みたいな格好の人も多かったです。

うちは、夫はレインボーシリーズのミッキーにジーンズ、薄手のシャツ、私はレインボーシリーズのミニーにジーンズ、UVパーカー、朝夕は薄手のジャンパーを着てました!帽子もかぶってました!!