10年前に初めて出会ったカメラマンさん。
今では20店舗にもなったLIFE STUDIOのオーナー。
久しぶりに新しくできた袖ヶ浦のLIFE STUDIOに呼んでいただき撮影してきました!

 

 

 

 

 


撮り手と撮られ手が変わらないハズなのに写真チェックすると・・・私が歳とってる!!笑
そんなことを感じながらも縁って面白いなーと思った1日でした。
 

この袖ヶ浦のスタジオは牧場を買って自分たちで改装中らしく、まだまだ色々な世界が広がりそうな空間ばかりでワクワク。

 

10年前に撮った私の写真がインテリアとして飾られていたのでちょっと照れながらも嬉しかった♫っていうか若いw

 

 

間違いなく素敵な家族写真が撮れるスタジオなので気になった方は是非!
3000坪を楽しむだけで1日かかりそうです。

LIFE STUDIOと検索してみてください♫