新橋演舞場で大竹しのぶさん主演のにんじん観劇

{0F301A19-8859-4F82-A290-D868705D33A4}

お弁当付きのチケットで、え?お弁当?どゆこと?休憩中に客席でお弁当食べていいというびっくり初体験!

{D72ABE3F-950D-43E2-AA8E-EF55A4C9FA28}

さすが大竹しのぶさん。引き込まれたなぁ。


そのあと初、銀座シックスへ。

{7ECEC89E-54B2-436B-B2C0-8A03071EDCF8}


なにここ、破産するよ?ってくらいのブランド揃いでアドレナリンおさえるのに必死。
あまり見ないようにして屋上へ行くとなんということでしょう、素敵な庭園♡

{31C5296A-E44D-4FDE-A725-0E511009300F}

{C7D91EC4-CE91-4F6F-992E-A7C599958DE8}


一杯飲んでから紀尾井町にあるNoMadへ。

{564C68BD-399B-4BBF-A0D5-B0CC3D519280}


Tボーンステーキにトリュフマッシュポテトにワイン、最高やん♡

{6442961F-2E88-4D52-9506-71A221300EC0}

この季節の屋上とかテラス最高やん♡

あとびっくりしたのが新橋演舞場で待ち合わせした彼がなかなか来なくてあれー?駅からそんな遠くないのに…と思ってたら1人でお寿司5カンつまんでたと。夫婦になったらこれだ。
嫁待たせて寿司5カンで嫁カンカン。
5カンて。お弁当付きなのに待てずに5カンて。
あ、銀座シックスでなんか買えば良かった!