精神不安定と自己嫌悪の波から脱するために大掃除してお花買ってきた。

{AE4DFE4B-5E77-4AEF-917B-5F4EFB6A5F7F}


今日は2月1日。
受験の人も多いはず。今年は天気の心配がなくて良かったね。
長女は結局塾は行きたくない。でも受験はしてみたい。なんて言う無理難題を出してきたけどまぁ経験として中学受験するのも悪くないんじゃない?と今やってる下克上受験みたいに難関校目指すわけではさらさらないけど家で一緒に勉強してます

旺文社から出てる「出る順漢字」から始めました。
私がまず解いてそれを長女が解答見て採点。
そうするとなんとなく目を通せるのでその後解く。そんな感じで頑張っております。
赤銅色←せきどうしょく と書いてバツもらいました。

{45EFCE9E-C2B8-4B3E-ADC2-B36DB6F4D78A}