{6B95C272-A78C-4A72-84E2-09BDCDC22132:01}

洗面所。夢のダブルボウル
ADVANの洗面ボウルです。

これなら長女が習字の筆を洗っても気にならない。

{1CEC5BEE-DA37-4356-9853-016610EFCC9E:01}

これはトイレの洗面ボウル。

でかい…顔が洗えるくらいでかい。

ここの壁面がかなりびっくりな仕上がりになる予定なので期待!!!

さて、どうなるんでしょうか?!

{85F0CED4-AC91-4895-90AB-C23135417311:01}

お風呂。

{B0705A93-E247-4954-AA5A-3E6ECC11E84E:01}

これは両親住居スペースのトイレ。

前回のモザイクタイルはここに

母がモザイクタイルが好きで。

こうなりました~!

トイレの床周りは男性陣がいると汚れやすいとのことで下の方の壁面にタイルを貼ってもらいました

私たちのトイレの床は大理石のカフェラテグレー色

この話はさ、議論になるよね。

男性は座って用をたすべきだとかさ。

私はどうぞご自由に派。

成人してる男性をしつけようとする方がイヤ。

自ら座ってするタイプなら別にいいけど

いや、でもそんなタイプ好きにならないかも。

話それた。笑

あれ?てゆーかトイレしてるとこ覗いたことないからわかんないや。