東京住んでいた時の親友。

家賃節約の為に、

7年間も一緒にルームシェアしてたお笑い芸人のオガサン。


金ないけどウマいモノと酒飲みたいから

2人で割り勘して近所の居酒屋にボトル入れたり、

ベランダでカブ育てて食べながらビール飲んだりしたな。。

お金貯めようって事になって

最後はいわゆる「事故物件」と呼ばれるマンションにも2年間住みました。

(肩こりに悩まされたっけ。)

そんな心の友のオガサンから、
ワザワザ青森に結婚祝いだと荷物が届きました。



ちょ。。
コレは相当イイお酒だ。。

獺祭!
しかも磨き二割三分とかヤバいです。。

きっと歯を食いしばって出してくれた祝い酒。

感激したよ。。

今だから告白します。


オガサンの部屋にあった焼酎、
少しづつ盗んで飲んでてゴメンなさい。

あと、髪が生えてくるイイシャンプー、勝手に使っててごめんなさい。

オガサンが作った麦茶を飲んだ後、水で薄めててゴメンなさい。

本当にありがとう。。。