今日は仕事もなく完全休み!
何にもせず家でゴロゴロして腐ってた。

そんな自分に敗北感(´・ω・`)


オリンピックで頑張ってる人達がたくさん居るってのに。。


よくみたら「山の日」で祝日なのね。

ん?
山の日?
そんなのあったっけ??

って思ってたら、今年からできたんだって~

ふーん。
でも、なぜ8月?



小学生、中学生は文句言ってそう。。


夏休みのど真ん中に祝日作ったって意味ないじゃないか!!

「山の日」だと!?
山が絶好調になるのは秋だろ!
せめて9月頃にしろよ!

「海の日」だってコレから暑くなるぞって頃にあるんだから!

9月だと、ちょうど夏休み終わってちょっと、学校疲れたなって頃にちょうどイイじゃないか!

秋分の日の前辺りにすれば、敬老の日ともウマくつながったりしてハッピーだろ!

祝日の無駄遣いだ!
祝日に失礼だ!!

てきな?


ぼんやり考えながら、

よりによって「山の日」に家でゴロゴロして腐ってた自分に、あらためて敗北感。。


部屋は散らかり放題で、ゴミの山。

ある意味「山の日」ってコトで!
オールOK!


買ってあった新しく出たビール飲むか~!




カンパーイ!



今日は「乾杯」ってより「完敗」って感じ。

オーノー(゚Д゚)

そんな日があったってイイじゃない。
人間だもの。

へいへーい!