https://cookingschool.jp/school/wazatema/lesson/d/237840

 

 

 

山口県では

 

鱧が出回りました。

 

鱧って

 

おうちでたべた事ないという方に。

 

自分でさばくといい事たくさん。

 

それは

 

1. 安い

 

2. たくさんのお料理が仕上がる。

  鱧ゆびき

  鱧てんぷら

  鱧ごはん

  鱧つけやき

  そして 鱧のお吸い物。

 

 ほんとに鱧は身から骨まで

 最高に使えるんです。

 

 そして 今日は

 ズームで鱧レッスンが受けられるお知らせです。

 

 6月13日 10:30~12:00

 

  ご自宅で 鱧が学べる しかも見るだけ

 

 わざてまオンライン

 

 

 わざてまオンラインお魚レッスンのお知らせです。

 

 Wifi 環境のあるおうちでしたら

 

 通信費はかかりません。

 

 お知らせは クスパ様に詳細がありますので

 

 こちらから お申込みください。

 

 わざてまのお魚レッスンは面白い! んですよ。

 

 お魚さばいた事ない方も 楽しく見れますから

 

 ぜひお越しをお待ちしております。