レッスンを受けて来ました。


T&C carvingにて。


先生がレクチャーしながらひとほりされる毎に


いろんな違いに納得と驚きでした。


続きは、自宅で復習です。


 お恥ずかしくない仕上がりになりましたら、


続きを載せたいと思います。



山口県料理教室  山口県魚さばき教室 山口県握り寿司教室 山口県フルーツカービング教室 ~おけいこ わざてま~ 周南市

 今朝ほどメロンとすいかを抱えて戻ってきましたが、


事もあろうに横断歩道の終わりで


前につっこんで゛転んでしまいました。


両ひざ小僧むけむけでしたが。。。。


メロンもすいかもけがひとつなく無傷でした。(ホッ