おはようございます

今朝も普通に出勤しました

駅についてコンビニ行くと、財布がない💦💦


家に置いてきたか?落とした?

急激に焦る😓


そういえば、なぜかダイニングテーブルの上に、私のカバンの中に入ってるはずの、携帯扇風機が置いてあったな…

お母さんが私のカバンの中荒らした??


会社に電話して、慌てて家に戻りました😭


ソファのクッションの下に隠してありました😭


もー本当になんなの?ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき炎炎炎炎炎炎炎ハッ炎炎炎炎炎ハッ炎

腹立つわー