あっという間に残り3日になりました( ・ᴗ・̥̥̥  )

全然やる気起きないスタートでしたが、なんやかんやバタバタ過ぎました💦

夏休み初日に老健の見学に行きました

昨日は特養の見学にも行きました

まぁあんなもんかなあーと思います

でもショートスティしたいだけなのですが、基本は2ヶ月前の予約だという事で、空きがあればどちらも泊まれるとの事、、

説明してくださった担当の方も良さそうな方ばかりでした

でも、私はどうしても私用のため土曜か日曜日一泊してもらいたかったんだけど、なかなか希望通りの日のお泊まりは難しいのかなあ

あとやはり母が戸惑うよなーと💦えーん

まぁ、今すぐ必要でなくても、利用することがあるかもしれないし、色々早めに調べておいて困る事ないですもんね!!

またケアマネさんと相談しながらできる限り自分の家で介護しようと改めて思いましたおねがい

と、今は休み中で少し余裕な気持ちですが、また来週から仕事はじまり、すぐにギブアップすると思いますが口笛