昨日までお母さんはなんだか不穏だったのか、症状が悪化したのか、不安定で、心配してましたが、

今日帰ると、会話もできたし、少し回復?したような右上矢印右上矢印右上矢印少しほっとしました


昨夜は、寝るまで泥棒の話ばかりしてて、最終的にみんなわかってくれないと悲しい気持ちになったのか、不貞寝してました



お風呂もなかなか出てこないので、見に行ったら、脱衣所で、モタモタしてた💦

見ると、下着は逆さま、Tシャツも変なところから頭出してて、魂魂魂ガーン

ショックえーんえーんえーん

もうお風呂も見てあげないとムリみたいえーんえーんえーん


いつも出てこないので何してるのかと思ってたけど、腕が痛くてTシャツとか丸首の服装はもうムリだったみたい。

そうか、そうだよねー💦

気づくの遅くてごめん💦って思って、

すぐに前ボタンの肌着をポチりました💦


トップスも高齢者用、介護用を検索🔍

夏場はTシャツのような丸首の服ばかりだし、

前あきの服はなかなかいいデザインがない💦

いかにも高齢者という柄しかなくて、

うーん昇天となってます💦

もう少しかわいいの高齢者用でないのかしら💦

とりま、週末しま○らにでも行ってみるかバス


そんな感じで、この夏乗り切れるのか非常に心配なので、ケアマネさんに平日は毎日ディに行けるように相談しました。お母さんも今のディは一応楽しくやってるらしいので、毎日行っても良いとのこと🙆‍♀️

行けるといいな、いや、行ってもらわないと、絶対熱中症になっちゃうし、困る〜(  ・᷄-・᷅ )