明日は月一の燃えないゴミの日!!

と思って、、

洗面所に袋にまとめておいた燃えないゴミの袋をとりにいくと、、、

ないっ!!!

狭い家なのに、どこにも見当たらない💦

探し回って、お母さんの洗濯かごの中にしまってあったえーん


昨日もTVつけようと思ったら、テーブルの上の定位置に、、、

ないっ!!!

探し回って、お母さんのカバンの中にあったえーんえーん


もー何でもかんでもどこかにしまいこむえーんえーんえーん


なぜーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


蒸し暑いし、ちょっとしたことだけど、

いちいち見当たらないので、

めっちゃイラっとするーえーんえーんえーん


本当どうにかしてーえーんえーんえーん