明朝は台風🌀で大荒れかなあ…

荒れてるなら午前半したいけど、

中途半端が1番困る(  ・᷄-・᷅ )


今日は会社の研修最終日で、色々ディスカッションやら何やら苦手なことを一日中して、疲労困憊😮‍💨

最も不得意分野💦(›´A`‹ )


帰ってくると、お母さん今日は何もご飯作ってなかったけど、今日はディサービス行ってきたからねー


ささっとあるもので済ませて🍚

TV見ながらお話してると、兄弟の話に…

急に私の兄弟がヤーさんになりました!

話がもうちんぷんかんぷんで、よくわからないけど

、ヤーさんになってないよ!と言っても納得しないので、とにかく背中に入れ墨入れてないか、今度きたら見せてもらおう!と話を終わらせました💦🤣


どうやら、今日のディで他のお婆さんが、息子自慢をした様子…あのお婆さんの息子は明大言ったんだって話してたのよ、うちの〇〇(自分の息子)ヤーさんなんかになっちゃって…とはじまったので…

私は察しました


母は負けず嫌いで、昔から人の子供と比べてばかりだったから、人の自慢話を聞いて嫌だったんだろなと💦それにしてもなぜにヤーさん💦😇


今日はゆっくり寝てください昇天