今週から月曜日もデイサービス行きました


前日の日曜日の夜はもう大変

気になって何度も何度も目が覚める様子…

そして深夜に外に出てお迎えを待とうとしていた…


そして月曜日、

夜仕事から帰り、ディサービスの様子を聞くと、

楽しかったとのことだったので、

爆睡してくれるかと思いきや…

夜中何度も起きて玄関から出ようと…

玄関ドアが閉まる音で飛び起きる私💤

ギリギリセーフ


昨日火曜日の夜、

流石に私も熟睡したいけど、また深夜に起きてゴソゴソやっている母💦

数回ベッド🛏️に戻したけど、最後は私も深い眠りについてしまった、、

今日は玄関のインターフォンの音で目が覚める👀

やばびっくりマーク徘徊してて、お巡りさんが送りに来たかはてなマークと飛び起きると、インターフォンの画面ごしに見えるのは母の姿のみ おばあちゃん


自分で外に出て、鍵閉めて、また帰ってきたらしい

(多分どこも行ってはいない)

何してるのっ!?と開けると雨風の中立っていた☔️

夜中にでたらダメでしょー何してるのよっプンプンと言ったけど、おばあちゃん〇〇にお風呂呼ばれたから…ですって…


毎晩誰かが呼びに来るんだって💦

こっちは本当に毎晩眠れません💦

すっかりショートスリーパーになってしまった私昇天

今日は玄関のドアと介護用の手摺にビニールテープ巻いて、ドア開かないように対策しました

お願い開けないでくれー💦

内鍵Amazonで探したけどなかなか良さそうなのが見つからない


何かいいアイデアあったら教えてほしいですネガティブ


ディサービス増やしたのがいけなかったかなあー

今度訪問リハビリもお願いする予定

環境が変わるとだめかしらえーん


今日はゆっくり寝たい

でも今思い出した!あしたもディの日だ💦

夜中何度も目覚めるだろうな…{emoji:625_char4.png.ネガティブ}