昨日は行くか行かないか何となく迷ってたけど、

やっぱり行って良かったーラブラブラブ


最近推しのグループが2人結婚したので💒

残るは私の推し1人が独身えーん

バレちゃいますね泣き笑い

そんな感じでなんとなーく推し活も冷めてたんですけど、やっぱり私の推しはアイドルでした✨✨

楽しい楽しいミュージカル見れて、

推しのお芝居見れて

すっごく元気になりましたよ✊


介護と仕事で思う様に推し活できないけど、

またミュージカル行きたーい🎵

大阪のチケット取っちゃおうかと一瞬よぎりました💦我慢我慢💦


今日は午前中掃除と買い物して、お料理色々作って、甘酒もまた作って、出来上がり楽しみに待ってます。

お母さんはボーッとTV見てます赤ちゃんぴえん