仕事から帰ってくると、コート着てエプロンしてる母が出迎えてくれた


あんぐりどこか行くの??

おばあちゃんこれから仕事行かなくちゃ…と💦

あんぐり行かなくていいからご飯の支度しよー!

おばあちゃんお客さんのとこのご飯?

あんぐり違うよー!自分のご飯作るのー!

お母さんはヘルパーさんの気分になっていました昇天ダッシュダッシュダッシュ


今週からヘルパーさん昼と夕方2回に分けて見守りにきてもらう事にしました。

お昼に一回来てもらってるヘルパーさんと仲良しで良かったのですが、アレクサで見たら、ヘルパーさんいるのに、1時間母はボーッとTV見てるだけな様子だったので、それだったら2回に分けてきてもらった方がいいかなーと。

母が混乱したら、また戻すことになるけど

とりあえずしばらく様子見しようダッシュ