今日はカツ丼5人前作ってくれてました😇

そんなに誰食べるの??😇


日曜日にチキンカツを母が2枚買いたいと言うので買ったのですが、冷凍したのに、なぜか解凍してしまい、うちの夕飯ずーっとカツ丼です😇

私太るって💦

そろそろ他のもの食べたい💦


そして,私が今日は2人いましたー😇

キッチンで喋った話を、リビングに来てから、違う私に話てました😇

いやいや、たった今そこで話したよね?と思いつつ

、初めて聞いたように頷きました💦



明日は新しいディサービスに行きます🚗

お迎えの車にちゃんと乗ってくれるといいけど💦


申込の振込先に母の口座書こうとしたら、銀行印が見当たらない💦どこにいったかわからない模様💦

代理人が手続きするのってめんどくさそう😇

はぁ最近私めっちゃめんどくさがりになりまして、考えただけでもめんどさい😭