今日もお母さんはずーっとリビングでTV見てるので、足をバタバタさせる体操?しました

エコノミー症候群になりそうで心配💦


午前中は甥っ子連れて海までお散歩👟

お母さんは寒いから行かないと…😇

甥は一緒に行きたそうなのに💦

まぁ寒いからいいか❄️


と、お母さんは車以外で歩かなくなったので、

私1人お買い物へ

最近クロワッサン🥐に爆ハマり中で、

行けそうなクロワッサン美味しいパン屋さんまで🚲で行きました☺️


帰りにお魚屋さんでブリの切り身とイワシが安かったので、買ってイワシの捌き、今煮ています🐟


ブリ大根にしようかと思ったけど、イワシ煮てるから照焼きかなぁ。


と、腹ごしらえの話ばかりですが…

連休入ってから、ずーっとお腹の調子悪く、食欲あるのにあまり食べられず💦💦💦

私どこか悪いのかなぁと心配になるも、🥐食べてしまいました😇本当年明けてから調子悪すぎる💦💦