仕事帰りにスーパー寄ってたら、母から電話


おばあちゃんどこにいるの?泣

お母さんスーパーだよ、もう少しでおうち帰るよ

おばあちゃん自殺しないでね泣

お母さんはぁ!?何言ってるの??


家に帰ると泣きべそおばあちゃん

(多分TVのドラマの影響か?)

おばあちゃん駆け落ちでもしたらどうしようかとおもった泣

お母さん。。。


本当駆け落ちする相手欲しいよと心の中で思いつつご飯の支度するのでしたー💦


堂本剛と百田夏菜子の結婚💒ビックリしましたー!!でも剛頑張ってきたもん!!もう結婚してもいいよ☺️特にファンじゃないけど🤣

自分の推しだったら。。。そろそろ推し活おやすみしようかなーショック大きいのイヤなので💦😉