バシャールサンクス(笑)私は宇宙の流れにのってるじゃん | Walking my life myself

Walking my life myself

幸せ探求オタク・プロレス好き河中真澄の、自分の人生を自分で選び歩いて行くブログ

昨夜と今日の
バシャールの記事(;・д・)

一部引用↓





⬆️引用終わり

10月13日から
エネルギー変わってること

アップデートするのに
毒素が出ていること

孤独や疎外感を感じてしまうこと


もう、ドンピシャで(笑)

13日頃
ある男性と話をしたときから
私の中の変なスイッチが入り

異常に
孤独を感じて
孤独を回避しようと
ジタバタしだして
他人から
自分の不足を、孤独を
埋めようとして
うまくいかない現実から
やっと立ち止まることができた

親友も同じ頃
自分の息子とのことで
大きくぶれだした

クライアントも
同じ頃
仕事を辞めたいと思い
体が動かなくなった

うん!
ちゃんと宇宙の流れにのってる
(^_^)b

現実では
嫌なことが起きてるけど
この嫌なことが起きて
自分の軸から大きくぶれたからこそ

もういらない想念に気づけたし
癒されてない過去を癒せたし
ばれたくなくて
隠してバツ❌つけている自分を
受け入れることができたし

バシャールの記事にもあるけど
コントラストのエネルギーによって
開けたい扉の位置が分かると

つまり
自分がどうしたいか、ありたいかが
わかるでしょということ

私の場合は
設定変更と
自分の人生にドはまりしたい
自分の機嫌は自分でとる
そんなふうにありたいと思った

たくさんのギフトがあった

嫌なことを
嫌なこととだけでとらえると
嫌を回避しようと
人や状況を変えようとしちゃうけど

この出来事は
どんなギフトがあると
私に気づかせたいのだろうか?
というスタンスでいると
ちゃんと答えが用意される
受けとめるまではしんどいけどね

でも
今回のバシャールの記事みたら

ちゃんと私
宇宙の流れにのってるじゃ~ん
のびしろあるね~私!と
元気になれちゃいました
心強い!

前の私は
宇宙の流れにのってるじゃんなんて
思えず、
現実変えようと
必死になってたろうな~
(-.-)y-~~

でね
半月かかった
心と体の浄化
エネルギー変化への自分調整

バシャールの記事読んで
ほっとしたとき

ばつん!とでかいのが
キター(・∀・)

私、
いつも体が力んでるなと感じてて
お布団入っても
ぎゅっと体がしてる
リラックスしようと意識しても
すぐ戻る
なんだろうな~と
ずーっと思ってた

その答えがでてきた

私は
愛されなきゃいけない
お金なきゃいけない
うまくいかなきゃいけない
失敗したらいけない
理解力ないといけない
共感力ないといけない
凛としてなきゃいけない

いけない
いけないって
自分へのプレッシャーを
自分でかけまくってた
だから

嫌われたくないとか
不安がたくさん出てきてたんだね

このプレッシャーを
解放してあげよう

失敗してもいいし
理解力なくてもいい

失敗したくないにしばられてもいい

どうであっても
私が私に❌しない

それが
どんな自分もOKってことなんだなー

自分の人生お留守にしてたな~

さあ
スッキリしたから
自分の人生にドはまりすることだけに
意識を向けよう(ノ^^)ノ


棚といぶたんのエアギター😍
ロッキーのエアサックス🎷
監督の......


エア尺八!
この顔(^∇^)

笑った
笑った

監督ありがとう(^_^)b

調整終了じゃ!
スッキリ(ノ^^)ノ










みうらじゅん賞受賞予定
河中真澄