きれいごと。。 | BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

2018年に、目覚めた 
まだひよこのarmyですが
大人なarmyです

ナムジュンの全てが素晴らしい♡
尊敬できる人=ナムジュン♡

戯言を語る場です

ハル  テゴマスの青春で 特に好きな曲 があります。。

それを聞くと  すごく心にしみる……

昨日テゴマスのらじおで ファンの子からのハガキでも同じこと言ってた。。

しかも、同じ曲    『きれいごと』

それを聞くと 自分の判断は間違ってなかったんだ……と思える(>︿<。)

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

自分を守る為に  誰かを盾に使う
      そんな自分は要らない  決してならない

             『きれいごと  きれいごと』って

                   誰かが 僕を笑うけれど

                   息吹く芽を信じたい

                   う一度心に種をまこう



            水色におめかししている  空も時折
            
             らに冷たい  でも温かい
                  
                          涙をこぼす


             報外れの雨に打たれても

疑うもんか   負けるもんか  自分で決めた自分に

             らくても   つらくても

             絶やさない  腐らない  偽らない

             『きれいごと  きれいごと』って

             誰かが僕らを笑ったとしても

                   息吹く芽を  信じたい

             何度でも自分に種を蒔こう

                   いつか綺麗な花が咲く


            今日もそんな未来に手を伸ばす

.             .。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。




めちゃくちゃ  心に沁みる

ハルの解釈では  どんなに色々あっても

心は腐るな……… 負けるな………疑わずに

信じて 前を向くんだ

いつか、いつか、必ず  綺麗な花が咲くから

笑われても 笑われても   何度でも 自分と向き合って

前を向いて行こう

そう、ハルは思うのであります