前回のブログから随分と間が過ぎてしまいましたが

元気に生きてます




次男くんの志望校受験は不合格でした

我が子可愛やで

本人の行きたい大学に

合格できたらと思っていたけど

人生そんなに上手くはいきません


公募推薦で合格した大学に入学します

発表直後はわたしの方が落ち込んだけど

本人はケロッとしてて

受験が終わった日から

精神も解放されて

楽しそうな毎日を過ごしてます

(私から見たらダラダラした日々)





高校の卒業式も終わり

次男くんと2人で

長男くんの住む横浜へも遊びに行って来ました

3人で横浜の町をウロウロ遊び回って

ホンマ楽しかった


レンタサイクルで街中も走りました

息子2人の背中を見ながら

自転車で追いかける

大阪人3人が

横浜のおしゃれな街を自転車で走っている

不思議な感覚と

「こんな風に3人で自転車乗るなんて

もうないかもなぁ…」と思いながらも

幸せだけどなんだか寂しい感覚でした

















春休みになって

次男くんは

マ○ドでバイトも初めて

旦那さんと私は偵察を兼ねて

ほぼ週末お客さんしてます爆笑

先週はお姑さんも一緒でした爆笑

嫌がりそうなのに

来て欲しいみたいです、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お陰で休みの日の楽しみが増えましたチュー







しかし

我が家で問題がしてます!

我が家はエコキュートなんですが…

1ヶ月前

急にエラーコードが出て

見てもらったら基盤が駄目で

給湯器を交換しないといけないことに…


今の家に住んで13年なんで

故障してもしょうがない時期なんですけど…

設置してある場所に問題があって

…狭い通路からタンクが交換出来ない!


お湯が出ない毎日ですえーん

長くなるのでまた今度…