ママ友に誘ってもらって
昨日はパートを半休して


劇団四季
リトルマーメードを
観に行ってきました目



何年も前に
ライオンキングを観た時も
感動しましたが

今回もホンマ良かったです。



あの自然な
人魚の泳ぎ方

タコの足の
自然な動き


ホンマ素晴らしい照れ


終了してからも
暫く余韻に浸ってました照れ照れ照れ照れ照れ




昔、子供の頃
人魚姫を読んで以来

結末をすっかり忘れてたけど

鑑賞しながら
「そうや、泡になって消えるんやったな…」と
思い出したけど


ディズニーの結末は違うのねニコニコ





ママ友は忙しいみたいで笑い泣き
会社に戻って仕事をするので




お茶も出来ず


家に帰って
1人でお茶お茶




この間もらった
伊勢志摩のお土産
塩サブレと

こちらもいただき物の
富澤商店の
クッキーニコニコ









おとといのお菓子は


同じく
富澤商店のクッキーと

次男くんの好きな
きびだんごニコニコ



きびだんごは
ハルカスの全国銘菓売り場に
売っているのを
教えてもらって


そちらで購入していますニコニコ



ダイエットしなあかんけど
甘いもの

やっぱり
やめられないね笑い泣き