昨年秋に
とっても久しぶりに会った友達。
春に会おうと約束したのに
お互い忙しくして…。




数週間前に
「いつ会う?」と友達がラインくれて
今日会って来ましたニコニコ






義父のお医者さんに
今日は旦那さんが連れて行く
予定をしていて


前の私なら
友達の約束をキャンセルして
義実家に行ったかもしれない。


それはお姑さんの顔色を気にしてたから。
結婚当初のお姑さんは
直接的ではないけど
確かに嫁はこうあるべき…と言うのがあって

私はそれから逃げたくて
でも逃げられなくて
でも嫌やからそれが顔に出て
お姑さんも私に文句があった筈。




でもいいの…。もうそんなの。
嫌われてもいいや、
どうせ可愛いのは我が子やし。



最近
お姑さんの気持ちもなんだかわかる。
私が年取ったからなのか…。



私もいつかはお姑さんになる予定。
嫁より
自分の息子が可愛いもん。




だから、
本当に命に関わる事になったり
本当に困った時には
出来るだけ助けるつもり。



でも、別に私がいても
いなくても困らない時は
自分の予定を優先するの爆笑









だから、
私は約束してた友達と
今日は大阪城で遊んできました。





よく大阪城は外から見るけど
お城の中に入ったのは
前はいつなんやろ…⁇



最初
以前から気になってた
JO-TERRACE OASAKA



各時間20食限定の
プレミアムパンケーキを
2人で半分こして
食べて




追加で
スープセットのスープとパンケーキ








食べながら
喋り続け


城の中を
ロードトレインで移動






大阪城にも登りました。



城の中で
展示物や説明を
見ながら
また喋り


疲れたので
城を出た先の




MIRAIZA OSAKA-JO
(ミライザ大阪城)
タリーズコーヒーで
お茶して
また喋りまくり爆笑


喋り疲れて
帰って来ましたウインク





良いお天気で
どこか遠くから来たみたいに
観光して
喋りまくって



ストレス発散
大変楽しい一日でしたウインク


追加

義父のレントゲンの結果
影がだいぶ薄くなってるそうです。
良かったニコニコ

でもまだ暫くは安静らしい。
ゴソゴソ動くので
ずっと姑さんと喧嘩してるらしい…笑い泣き