おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん牛しっぽ牛からだ牛あたま



夜中あまりにもお腹が痛くて吐き気がすごくて、夜間病院行こうかなって調べて電話☎

吐き気止めもロキソニンも効かず魂

「それなら○○に電話してください」

( ⩌⌯⩌)

「それでしたら○○に電話してください」

( 'ᾥ' )

「年齢は?それな、○○に電話してください」

( º дº)
<キエェェェエエェェェ

こんなに苦しいのに全然たらい回しされた

もう夜中に絶叫しながらもういいっ!!


なんか味覚もおかしくなってるしなんなんだよムカムカ

年々ひどくなってってるんだよ

年齢か?

生理中に行っても検査結果とかあまり意味ないって言うし、終わるまで我慢するしかないのかねムカムカ


まじで辛いんどけどムカムカ

ロキソニン握りしめるわ

今日はゴミとして過ごすからって宣言しました



って言う愚痴でした(   ¯−¯ )