おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


週末は突然「買い物行こう!

旦那様の一言で三井アウトレットパークへダッシュ

セールとかやってない時期だから空いててのんびりお買い物出来たピンクハート

でも私のお買い物はサックサク行くタイプ拍手

160cmなので丈が短いとか長いとかがないの星

だからパッとデザイン見て即決め笑い

めっちゃ速攻終わるよ(◍¯∀¯◍)

夏服たくさん買ってもらっちゃった音符

ありがとうございますキラキラ


---------------- 8×キリトリセン ---------------- 


さくらんぼ朝ごはん兼昼ごはんさくらんぼ

 menu


軟骨入り鶏豆腐つくね

まぐろの生姜煮

しその実じゃこふりかけ

大根トマトのおかか和え

水菜海苔サラダ

スパイシーじゃがスナップエンドウ

塩ダレ白滝ピーマン

キャベきゅうりレモン

ゆで卵ブロッコリーお豆

お茄子わかめのお味噌汁

 


そしてそして出ました気づき


新しい器使った(♡ω♡三♡ω♡)


めちゃ可愛い~ハート



小鉢に入れてる方が食べやすいのはわかってるけど、この盛り付けしたかったから付き合ってもらっちゃった(´>∀<`)ゝ💦



鶏軟骨はいつも週末に焼いておつまみとして食べる事が多いんだけど、今回はむね肉と一緒にミンチにしてつくねに星


食感ポリポリで大好評でした拍手


れんこん入りも好きだけど軟骨入りの方がポリポリしてるよね音符



ちょっと緑緑した食卓になっちゃったけどw


満足ですゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ラブラブ



―――✂キリトリセン✂―――



いつもイイネ・コメント、お付き合い

ありがとうございます飛び出すハート


今週もよろしくお願いします°・*:.。.☆