おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ

なんだか変な時間の更新星

大体この時間は毎日「お昼ごはんまだ食べないのかなぁ...」ってグーグーしてますダッシュ


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


おにぎりお昼ごはんおにぎり

menu


豚と野菜の焼肉のタレ炒め

鱈の粕漬

ほうれん草入りだし巻き玉子

お豆れんこん水菜辛子サラダ

おくらめかぶお豆腐トマト

和風ポテトサラダ

えりんぎ大根わかめのすまし汁



めずらしく前日おうちで焼肉をしまして、焼肉のタレを作ったのが余ったのでチャチャッとリメイク~音符


楽ちんでした拍手


タレ作ったってもさ、醤油・砂糖・酒・みりん・鶏ガラ・ごま油・にんにくしょうがで簡単なんですけどね( ´罒`)



私きのこ全般大嫌いだったんだけど、結婚してから少しずつ克服してるのよおいで

えりんぎは比較的食べやすいねキラキラ

大人の階段登っております<( ¯﹀¯ )>



さて

ダラ嫁代表の私は、今日も今日とてのんびりしますかお茶


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

良い華金になりますように☆。.:*・゜