おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


Switchのドックが壊れてしまいましてガーン

とりあえずこれでもいいかなぁって買ったんだけども

 

小さくて邪魔にならなくていいなぁなんて思ったらさ、結局ドックないからテレビ台に直置きになるんだよね。


買ってから気が付いたガーン


なんか散らかってるみたいで嫌だもやもや


置くやつ買わなくちゃ💦


ちゃんと調べてから買い物しましょうね自分(* ´ㅁ`*)💨



✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


豚お昼ごはん豚

menu


豚野菜こんにゃくの生姜炒め

海老ブロッコリーのにんにく炒め

トマちくわきゅうりの胡麻和え

辛子マヨ卵ほうれん草

大根大葉サラダ

おくらめかぶお豆腐枝豆

じゃがレタスわかめのお味噌汁



糸こんにゃくを積極的に使おうブームがきてる私です(´>ω∂`)


かさ増しかさ増し~音符


我が家ではじゃがいものお味噌汁が1番人気です気づき

そもそもじゃがいも大好きなのでラブラブ

毎年夏に旦那さん実家から大量のじゃがいもが送られてくるんだけど、今年もあるかな音符



よしよし

毎週すぐくる華金だピンクハート

なんもないけど楽しい~٩(ˊᗜˋ*)و


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

華金楽しみましょうね°・*:.。.☆