おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


気が付けば水曜日になってましたハッ

日曜日はレディースデイ後夜祭が大盛り上がりで、お昼くらいからずっと横になってガーン

女性は月の半分体調不良って前にコメントもらったんだけど、まさにそれですって感じで💦

なんとなくメンタルも弱っちゃって大人しくしてました(。ӧლӧ。)プッ

もう元気~ピンクハート


―――✂キリトリセン✂―――


おにぎりお昼ごはんおにぎり

 menu


牛肉の野菜あんかけ

鱈の照り焼き

トマきゅうりお豆

えりんぎの卵炒め

なすの生姜焼き

ツナ白菜コーン

じゃがわかめレタスのお味噌汁

 


あんかけ大好き夫婦です気づき



まぁあとは特にって感じの献立なんですけども笑い



最近は旦那さんが頑張って下矢印

 

 

ハァハァしながらやってくれてます星


この前検査で中性脂肪がやばかったからねガーン


本気で体重落とさないと病気の危険が迫ってくるって危機感覚えたのかな💦


晩ごはんはいつもアップしないんだけど、鶏胸肉であっさりヘルシーにしてます( ´罒`)拍手



--------キリトリ線--------



いつもイイネ・コメント、お付き合い

ありがとうございます飛び出すハート


遅くなりましたが今週も

よろしくおねがいします°・*:.。.☆