おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


木曜日はクーラー設置と2ヶ月ぶりの整骨院スター

ドゥルルルルルピリピリって音がすごかったけど、我が家は私が引っ越してきてから旦那さんが色んな所リフォームしてくれてるからもう慣れっ子ちゃんです( ´罒`)


整骨院、前は1ヶ月に1回だったんだけど、もうだいぶ痛みがなくなって改善されたので星

今後は定期メンテナンス的な感じで通おうかなぁと音符

通うこと2年ハッ

気が付けば神が医院長になってたり、責任感も出れば少し大人になるかななんて思ってた私バカバカバカバカ(´๏౪๏`)

中身はちっとも変わってない相変わらずな神なのでした笑い


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✄


おにぎりお昼ごはんおにぎり

menu


鶏とさつまいもの煮物

辛子マヨ和え鮭アスパラ

海苔キャベツ

味噌ダレ玉こんにゃく

トマト大根サラダ

ツナ水菜にんじん

具だくさんすまし汁



煮物が大好きですピンクハート


もう本当は常備菜として毎日作り置しておきたいくらいだ(✽︎´ཫ`✽︎)



前までは旦那さん、朝ごはん食べないでお昼ごはんにたっぷり食べてたんだけど、薬の関係で最近は朝ごはん食べてます(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"

なのでお昼にドカ食いとかがなくなったので体にいいよね気づき

ダイエットに空腹は大敵だから拍手

私はダイエットしてないので、チマチマと1日5食食べてますあしあと


―――✂キリトリセン✂―――


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

良い週末になりますように°・*:.。.☆