おはもー~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


最近はゼスプリのCMを覚えて歌ってます
旦那さんがなんで歌えるの…( 'ω')エッ…コワッってなってたw

でもこれ歌えるとめっちゃスッキリする拍手

なんならちょっと踊るよね←


―――✂キリトリセン✂―――


ひまわり朝ごはん兼昼ごはんひまわり

 menu


牛しゃぶサラダ

辛子マヨ和え鮭アスパラ

しいたけ枝豆の卵炒め

ほうれん草トマトのごま和え

おかかブロッコリーピーマン

じゃが豆苗のカレー粉炒め

具だくさんすまし汁

 


基本何肉でもしゃぶするの好きですラブラブ


気持ち的にヘルシーになるから( ´罒`)


まぁでも油の摂取も大切なんだけどね


お肌乾燥しちゃうし💦



今日は寝室に新しいクーラー設置日ピリピリ

業者さんがくるので昨日はめずらしく頑張ってお掃除しましたよとダッシュ

毎日やれや!!

やだっ!!


―――✂キリトリセン✂―――


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート


今日も楽しくなりますように°・*:.。.☆