おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


週末は朝から飲んだり昼から飲んだり日本酒

ちと飲みすぎたので平日は減らしたい

なぁんて

いつも言ってるけど実行には移されてない💦

旦那さんはノンアル1本だけだから私の酒代との差やばキャノン(   °ཫ°)ダッシュ


―――✂キリトリセン✂―――


にんじん朝ごはん兼昼ごはんにんじん

menu


バルサミコ酢豚

タコとほうれん草のにんにく炒め

トマトきゅうりの昆布茶和え

ねぎじゃこ卵

さつまいも大根きんぴら

おかか梅小松菜にんじん

わかめとキャベツのすまし汁



バルサミコ酢は中々なくならないピリピリ


おいしいからいいんだけどね~


いつまであるんだろうと疑問には思うのようずまき



今日は月1心療内科ダッシュ

この前行ったばかりなのにもう1ヶ月経ったかyo

早すぎ💦


買い物して帰ってこよっとルンルン

帰りは歩いて帰りたいから、暑くなりませんように(ㅅ´ ˘ `)

新しい服まだ着てないのもあるからね~ピンクハート


―――✂キリトリセン✂―――


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート


今週もよろしくお願いします°・*:.。.☆