おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


旦那さんが月、火曜日の夕方までダウンしてましたガーン

メニエールの症状だと思うんだけど、あまり長く続くと違う病気かもって心配になるよね💦

火曜日の夕方やっと起きてきて

「そろそろ嫁ちゃんのご飯が食べたい」

可愛い(≧‪⩌≦꒢* )

お粥少しだけしか食べれてなかったから、それはもうモリモリ食べてましたおいで

よかった~💦

そして水曜日は天気が悪くて嫌だなぁとこれまた心配になったけど、無事復活してくれてお仕事再開ダッシュ

私はテレビに穴あくんじゃないかと思うくらいずっとYouTube見てました


――――――✂️キリトリ✂️――――――


おにぎり朝ごはん兼昼ごはんおにぎり

menu


鶏と厚揚げの煮物

鮭と玉ねぎのホイル焼き

お茄子トマトの煮浸し

さつまいも大根きんぴら

辛子和えブロッコリーコーン

ピーマン入りだし巻き玉子

キャベツわかめのすまし汁



厚揚げは何しても大好きだけど、煮物で汁ジュワ御所望の私でしたラブラブ


鶏肉もホロホロで最高ニコニコ


ほらほらもう木曜日ハッ

毎週水曜日から早いんだよね泣き笑い

いいんだか悪いんだかわからないけど、こればかりは仕方ない星


毎週月木が燃えるゴミの日なので、生ゴミ出したいから前日は作り置き作りまくりな私ダッシュ

なので今日はのんびりできるよ~音符


✄-------------------‐✄-------------------‐✄


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今日も楽しくなりますように°・*:.。.☆