おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


毎年行ってる陶器まつりピンクハート

今年からなぜか写真撮影なんかは禁止になってたので中では撮れなかった💦

今年はとりあえず2枚だけ気づき

まだ期間あるからまた来ると思われる( ´罒`)

毎年連れてきてくれてありがとうございますキラキラ


―――✂キリトリセン✂―――


お茶朝ごはん兼昼ごはんお茶

 menu


鶏と野菜の黒酢炒め

おかからし卵

いかアスパラのにんにく炒め

レモンツナトマトきゅうり

ほうれん草にんじんの胡麻和え

水菜のお豆腐和え

しじみのすまし汁

 


間違いない黒酢炒めだよねおいで


と言うか私お酢が好きなんだろうなぁうずまき


気が付いたらお酢使ってるもんね笑い



私は卵が大好きピンクハート

必ず毎日食べないと気が済まないおいで

10代でまだ実家に居た時、よく卵使いまくって母親に怒られてたなぁ(=^ ó(ェ)ò)

今ならわかるよ

使おうと思ったら卵が全部使われてるんだもんね

そら怒るわバツレッド

ごめんよマミー(>ㅁ<`   )💦



もう木曜日か

この前土曜日だったのに

超特急で過ぎてく日々ですなお茶


―――✂キリトリセン✂―――


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今日も楽しくなりますように°・*:.。.☆