おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


今日は半年ぶりの午後から乳腺外科だピリピリ

行きたくない~( ՞߹𖥦߹՞ )

お胸のしこりは良性だったけど経過観察的な?

はぁダッシュ

少し遠いから旦那さん送迎の駐車場で待たせるのも可哀想だし💦

行くけどさ!!

行きたくない!!って言うくらい自由ジャマイカ!!


✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎


うさぎクッキー朝ごはん兼昼ごはんうさぎクッキー

 menu


 牛厚揚げ小松菜のピリ辛炒め

高菜と卵の混ぜご飯

さばの西京漬

シャキシャキじゃがピーマン

大根おくらの梅和え

れんコーン枝豆にんじんきんぴら

塩ダレキャベトマト

しじみのお味噌汁

 



北海道は豚肉文化なんだけど、なぜだか最近はラム肉が高くなって牛肉が安くなったのようずまき


なぜかわからないけどね


なので牛肉メニューを増やさなくては星



ところで先日買ったこの子下矢印 

 

私は毎日食後に30分せっせとこぎこぎしてるんどけどさ


旦那さん土日に15分くらいしかやらないの


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


全然意味ない気がするw


距離とか出るんだけど10km走ったらもう満足するみたいでそれ以上やらないw


大体15分くらいで終わる注意


何もしないよりはいいんだろうけど


仕事忙しくて疲れてるのわかるからあまり言えないんだけどさ


せっかくあるのに勿体ないなぁって思っちゃってね(;'ω'∩)


仕事の疲れと健康の両立むずっピリピリ



✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎



いつもイイネ・コメント、お付き合い

ありがとうございます飛び出すハート


今日も楽しくなりますように°・*:.。.☆