おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


週末はいつも通りのんびりさせてもらってお茶

旦那さんと私は好きな映画のジャンルが違うんだけど、週末は「いいから何見たいのか言ってピリピリって詰め寄ってみた

じゃなきゃ私に遠慮して見たいもの言わないからタラー

「…」

「プレデター」

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!

私ビビリだから怖い系だめなのw

すぐ夢に出てくるから


プレデターってなんか特殊だよね

戦闘民族なのはわかるけどちょいちょいイケメンだし…


まだたくさんシリーズあるからたまには旦那さんの好きなの見てもらおう( ´罒`)💦


✂️- - - - - キリトリ線 - - - - -✂️


コアラ朝ごはん兼昼ごはんコアラ

 menu


豚とブロッコリーの黒酢和え

たこたま大根の煮物

トマトアスパラぽん

枝豆とハムのじゃがいももち

塩昆布白菜

色々野菜のサラダ

お豆腐とわかめのお味噌汁

 


間違いない黒酢炒めピンクハート


旦那さんが大好きって訳でもないんだけど、私が好きだから押し付けダッシュ



タコの煮物が意外と好評でした音符

しみしみ大根たまらんピンクハート



よし

今日は月1の心療内科ダッシュ

特に毎月変わったことは無いんだけどね

最近眠剤が効きづらいくらいかな💦

寝るんだけど3時間くらいで目が覚めるんだよね( Ꙭ) ✰

飲んでる意味ないじゃん💦


✂️- - - - - キリトリ線 - - - - -✂️


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今週もよろしくお願いします°・*:.。.☆