おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


ネットでクレンジング買ったらおまけが付いてきた気づき

ケース下矢印

中身下矢印

なぜ広島カープ笑い

広島の会社でもないし(* Ŏ∀Ŏ)ブッ

可愛いから使わずに取っておこっと星


✂️- - - - - キリトリ線 - - - - -✂️


ひまわり朝ごはん兼昼ごはんひまわり

menu


豚ロース大根

じゃこまつなの混ぜご飯

味付き半熟卵

長芋おくらトマトのわさび和え

玉こんにゃく

かまぼこしいたけのにんにく醤油炒め

お豆腐とわかめのお味噌汁



じゃこまつなの混ぜご飯がなんだか気に入ってくれてた音符


気に入ってくれるとまたすぐ作りたくなる病の私です( ´罒`)



なんか野菜少ないね💦

何も考えずにパパっと作っちゃうとつい野菜忘れがちになるな魂

頑張れ私٩(ˊᗜˋ*)و



毎週土曜日くるのが早いねハッ

お買い物の日~音符


--------キリトリ線--------


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今日ものんびりしましょ°・*:.。.☆